2016年8月16日火曜日

明日のニュースサイト番組に出演します

【放送日変更のお知らせ】


本日放送予定だった番組、急遽来週に延期になりました。
よろしくお願いします。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




「出演します」といっても、受けたインタビューの様子がちょこっと映るだけですが。

8月11日に、にじいろちらしずしさんのイベント「『ジェンダー・マリアージュ』上映会+座談会」に参加してきました。

そちらの感想はまたあらためてブログにしますが、フリーアナウンサーの前田真里さんがいらしてて、感想などを動画に収めておられました。
今回、ボクにもインタビューしてくれまして、その様子がニュースサイト番組「NOBORDER/ニューズ・オプエド」で明日放送されることになりました。
時間は17:00~18:00の予定です。

番組にアクセスいただいて登録していただくと番組が見られます。
登録は無料です。
生で見られなくても、録画が24時間見られるそうなので、ぜひご覧くださいね。

0 件のコメント: